CBRより

Amazon Prime Videoによるドラマ「ザ・ボーイズ」のヴォート・ニュース・ネットワークでは、第3シーズンにスターライトの元ボーイフレンドのスーパーが登場することを確認した。

番組内で設定された架空のニュース番組「Seven on 7 with Cameron Coleman」では、最初に報じられたストーリーとして、スーパー「スパーソニック」が活躍し、ヴォート社のヒーローチャートで高い評価を得ていることが紹介されている。彼は思春期にリハビリ施設に通っていたという複雑な過去を持っていると言われている。しかし、最大の事実は、スーパーソニックの前身がスターライトの元カレであるティーン・ヒーロー「ドラマー・ボーイ」として知られていたこと。

マイルズ・ガストン・ビリャヌエバが演じるスーパーソニックがスターライトの元カレであるというのは噂でしかなかったが、今回の映像でその関係性が確認され、シリーズの中で初めて正式なキャラクターとして登場することになった。ニュース番組のホストであるキャメロン・コールマンは、「噂が渦巻いている」と言い、「このハンサムなヒーローの超クリーンなカムバックに続いて、昔の火花が再燃するかもしれない」と述べている。

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン2はAmazon Prime Videoにて配信中。

created by Rinker
誠文堂新光社
¥3,300 (2024/04/19 04:21:15時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す