CBRより

トム・ハーディは可能であれば「ヴェノム」と「スパイダーマン」の共演を望んでおり、そのためには何でもやるという。

ハーディはEsquireとのインタビューで、「私はあらゆる種類の接続の舵取りをしようとしていなかったとしたら、それは間違い。目を覚まし、あらゆる機会や可能性に目を向け、それに興奮しなければ、私はこの仕事をしていないだろう。もちろん、それは1人の人間が越えられる大きな峡谷ではない。そのような分野に挑戦するには、座って話をするような、より高度な外交と知性が必要。双方がその気になれば、そしてそれが双方にとって有益であれば、できない理由はないと思う。私はその可能性に向かって、両手を挙げて強く願っているし、そのためにはビジネスとして正しい範囲で何でもしたいと思っている。しかし、100メートルを走るなら、オリンピックに向かわないのは愚かなことだから、そうだね!そのフィールドで活躍したい。」と述べている。

「悪人以外を食べない」という条件でエディの体に寄生し、彼と共同生活を送る地球外生命体(シンビオート)のヴェノムは、食欲の制限を強いられストレスの毎日を過ごしていた。そんな中、未解決事件の真相を追うジャーナリストのエディは、サン・クエンティン刑務所である死刑囚と再会する。その男の名はクレタス・キャサディ。これまで幾度となく猟奇殺人を繰り返し、収監されたシリアルキラーで、彼には死刑執行の時が迫っていた。「私の秘密を教えよう」と不気味にほほ笑み、エディに対し異様な興味を示すクレタス。突如その時、クレタスはエディの腕へと噛みつき、エディの血液が普通の人間とは異なることに気づく…… 死刑執行の時、ついにクレタスはカーネイジへと覚醒――。世界を闇へと変えていく。

映画「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」は2021年9月24日より米公開。監督:アンディ・サーキス、出演:トム・ハーディ、ウディ・ハレルソン、ミシェル・ウィリアムズ、ナオミ・ハリス、リード・スコット、スティーヴン・グラハム等。

created by Rinker
¥407 (2024/04/18 21:13:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す