CBRより

MCUでキャプテン・マーベルを演じるブリー・ラーソンが、「ザ・マーベルズ」が撮影中であることを確認した。

ラーソンはSirius XMとのインタビューで、通常のマーベルズのスケジュールと、映画のために作られた新しいSFロケーションへの興奮を語っている。早朝から仕事をしていることを認めながらも「そんなに大したことじゃない」と説明し、「しかし、シュールだよね。このような映画を作るときは、他のものとは異なる。巨大なセット、膨大な数のスタッフ。多くの専門家がいて、専門的なことをやっている。本当にユニークな体験。私はディズニーランドの大ファンなんだけど、まるで自分だけのディズニーランドに毎日行っているような気分になる。」と述べている

ラーソンはまた、小規模な映画やテレビ番組での初期の仕事を経て、キャロル・ダンバースとしてマーベル・シネマティック・ユニバースの一員になれたことを非常に幸運なことだと述べている。ラーソンは「私は、一生インディーズ映画の脇役として生きていくのだと思っていたが、『それは素晴らしいこと』と思っていて、その将来にとても期待していた。だから、これは私の予想を超えていて、毎日がとても幸せで、興奮している。それほど難しいことだとは思わない。時間もあるし。これらの映画は非常に壮大な作品。何ヶ月もかかるから。疲れたり、イライラしたりすることも多々あるけど、今はわからない。私は・・・毎日とても幸せだと感じている。」と述べている。

映画「ザ・マーベルズ」は2022年11月11日より米公開予定。

created by Rinker
¥400 (2024/04/23 15:39:57時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/23 15:50:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す