プレスリリースより

地上最速のスーパーヒーローの活躍を描くDCTVシリーズ「THE FLASH/フラッシュ」の待望の最新シーズン(シーズン7)を9月7日(火)<予定>から、字幕版・吹替版ともにHuluで最速配信(※1)いたします。

「THE FLASH/フラッシュ」は、ある日突然、超スピードで動く能力を得た元CSIの科学捜査官バリー・アレンが、世界一速いヒーロー“フラッシュ”として活躍する姿を描く超人気ヒーローシリーズ。バリーのスピードを取り戻す実験は失敗に終わり、ナッシュはフラッシュを救う方法を探るうちに、ある危険な計画に行き着く…。そんな中フラッシュを憎み復讐に燃えるヴィランが突如セントラル·シティに帰還する—。さらに、新たな強敵の出現、衝撃的な裏切り、家族の幸せを脅かす恐ろしい秘密など、今シーズンも息をのむストーリー展開から目が離せない!チーム·フラッシュは迫りくる危険からセントラル·シティを守り切ることが出来るのか?!

 これまでフラッシュと共に本作の人気を支え続けてきたシスコ役のカルロス・バルデスとウェルズ博士やリバース・フラッシュなど重要な役を何役も演じたトム・キャヴァナーが降板することが発表されており、その最後の雄姿も必見です。

※1: 字幕版はSVOD(定額制動画配信サービス)にて。吹替版はHuluが初配信となります。

【ストーリー】
 バリー・アレンは、セントラル・シティの警察署でCSIとして普通の生活を送っていた。だが、STAR(スター)ラボの粒子加速器の爆発により、彼の人生は永遠に変わってしまう。雷に打たれたバリーはダークマターの影響を受け、超スピードで動く能力を得て世界一速い男“フラッシュ”になった。波乱のシーズン6では新たな敵ミラーマスターが勝利を収め、セントラル·シティに野放しのままとなった。チーム・フラッシュの仲間の協力を得て、フラッシュはミラーマスターを倒す。だがその戦いの中で、彼はより強大で破壊的な脅威をセントラル·シティに解き放ってしまう。

シーズン7 予告編:

■配信情報
「THE FLASH/フラッシュ」シーズン7(字・吹)
9月7日(火)からHuluにてSVOD最速配信(全18話)
シーズン1〜6 絶賛配信中!

コメントを残す