CBRより

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」の公開が間近に迫り、マーベル・スタジオはカンフーの達人に命を吹き込むために、シム・リウを最初にして唯一の選択肢として選んだことを明らかにした。

レッドカーペットで行われた「シャン・チー」のプレミアで、マーベルのビクトリア・アロンソ副社長は本作のキャスティングについて、「彼にプランBはなかった。彼がそうだった。この男のキャラクターに対する情熱は、信じられないほど。それを見て、『ワオ、そうだ、彼はシャン・チーを醸し出している、彼はシャン・チーを演じるのに最高の人物だ』と思ったが、そんな人物がMCUの一員になるのか?そして、そのような人がMCUの一員となることは、何よりの喜びであり、名誉なこと。」と述べている。

最強ゆえに戦う事を禁じた、新ヒーロー≪シャン・チー≫
アメリカ・サンフランシスコで平凡なホテルマンとして暮らすシャン・チー。彼には、かつて父が率いる犯罪組織で最強の武術を身に付け、組織の後継者になる運命から逃げ出した秘密の過去があった。しかし、悪に染まった父が伝説の腕輪《テン・リングス》を操り世界を脅かす時、彼は宿命の敵となった父に立ち向かうことができるのか?

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」は2021年9月3日より公開予定。監督:デスティン・ダニエル・クレットン、出演:シム・リウ、トニー・レオン、オークワフィナ、ミシェル・ヨー、メンガー・チャン、ロニー・チェン、ファラ・チェン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン。

created by Rinker
¥2,530 (2024/03/28 18:56:24時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す