CBRより

マーベル・シネマティック・ユニバースでのジョシュ・ブローリンの「サノス」の演技は高く評価されているが、彼のマッド・タイタンとしての任期は、もともともっと小さいものになるはずだった。

ブローリンはACE Universeのインタビューで、役をもらった後にサノスが時間とともにどのように広がっていったかを振り返っている。ブローリンは「サノスへの出演を承諾したとき、彼らは私に大きなバイブルを与え、私を高く評価してくれたが、それは、10年のスパンで製作される2つの最終作で、大規模な役を演じるためではなかった。カメオとしての意味合いが強かったんだ。だから、『名声やスターダムに押し上げてくれるからやりたい』というような役柄の大きさではなかった。『役柄とは何か』ということ。その役はアベンジャーズの一員ではないんだ。アベンジャーズの1人ではなく、すべてのアベンジャーズの宿敵なんだよ。」と語った。

ブローリンはまた、サノスがモーキャップを必要とすることを気にしておらず、CGIと「実践的」な演技との間に大きな違いはないと説明している。「それは全て演技。返してくれる人がいなければ、自分の想像力に任せるしかない。」と述べている。また、サノスの作品を「70年代後半のニューヨーク、ローワーイーストサイドのブラックボックスシアターか何か」と例えている。

マーベル・スタジオが贈る初のアニメーション作品。アイアンマンや、キャプテン・アメリカ等、映画シリーズで舞台から降りたヒーローたちに、あの時“起こりえたかもしれない”、想像を超えた驚くべき“もうひとつの”物語。
もしも、アベンジャーズヒーローたちに別の運命が待っていたとしたら…?

アニメ「ホワット・イフ…?」は2021年8月11日よりにDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥2,970 (2024/03/28 12:00:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す