Comicbook.comより

HBOで大ヒットしたTVシリーズ「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」のショーランナーであるミーシャ・グリーンが、ジャーニー・スモレット演じるブラックキャナリーの脚本を担当することになったと報じられた。

Colliderによると、このプロジェクトはHBO Maxで制作中の映画であるDC作品「バットガール」や「ブルービートル」と共に、HBOのオリジナル映画として制作される予定。

これらの報道のタイミングで興味深いのは、今週初め、スモレットとグリーンの2人は、Varietyからブラックキャナリーのプロジェクトで再会したいかどうか尋ねられたこと。今の状況を考えると、彼女らの答えにはちょっとしたウィンクが含まれているように思える。スモレットは「私がどれだけブラックキャナリーを愛しているかは秘密ではない。夢のようなキャラクターで、彼女を演じるのも夢のようだった。もし、適切な方法で力学が働けば、私はすぐにでもやりたいし、知っての通り、私はミーシャが導くところならどこにでもついていく。」と説明した。グリーンは「つまり、ちょっと想像してみるといい・・・『ブラック・キャナリーの作品で何をするんだろう』ってね」と付け加えた。

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」はディスク版及びデジタル配信中。監督:キャシー・ヤン、出演:マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジャーニー・スモレット=ベル、ロージー・ペレス、エラ・ジェイ・バスコ、ユアン・マクレガー、クリス・メッシーナ、配給:ワーナー・ブラザーズ

コメントを残す