CBRより

HBO Maxによるドラマ「ドゥーム・パトロール」シーズン3の新しい写真には、ミシェル・ゴメス演じるマダム・ルージュが登場している。

Entertainment Weeklyが公開した写真には、スーパーヒーローたちを苦しめるヴィランの2つの異なる表情が写されている。番組制作者のジェレミー・カーヴァーは、ゴメスの出演について、「彼女とこの役について話していたとき、私たちの目から見ると、ドゥーム・パトロールのマダム・ルージュは他のキャラクターと同じように、善悪をはっきりさせることができないということを説明しようとしていた。彼らは皆、恥ずかしいことをしてきたが、だからといって必ずしも悪い人間ではない。この『自分は良い人間なのか、悪い人間なのか』という問いかけは、今シーズンのミシェルのキャラクターの核心をなすものであり、彼女は誰よりも多くの笑いや哀しみを見つけることができる。彼女がこの番組にもたらすものは、まさにスリリングなものだと思う。」と述べている。

Doom Patrol — EP 304 — “Undead Patrol” — Photo Credit: Bob Mahoney / 2021 HBO Inc. All Rights Reserved.
Doom Patrol — EP 301 — “Possibilities Patrol” — Photo Credit: Bob Mahoney / 2021 HBO Inc. All Rights Reserved.

ドラマ「ドゥーム・パトロール」シーズン3は9月23日より米配信。

コメントを残す