Newsaramaより

マーベル・コミックは9月22日より発売される「ザ・デス・オブ・ドクター・ストレンジ」のトレーラーを公開した。シリーズはライターのジェド・マッケイとアーティストのリー・ガーベットによって描かれ、ドクター・ストレンジの人生の最終章を語る。トレーラーでは新たにX-MENのマジックが登場し、ストレンジと協力している姿が描かれている。

公式の概要によると「ドクター・ストレンジの人生の最終章を語る。ドクター・ストレンジは他のヒーローでは対処できない超自然現象や異次元の脅威を打ち負かすことができ、地球を自分たちのものにしようとする新たな強力な悪党たちの前に立ちはだかる唯一のヒーローだった。彼の突然の死により、誰が地球を守り、神秘的な悪を寄せ付けないようにするのか?そして最も重要なことは、誰がスティーブン・ストレンジを殺したのか?彼が止められなかったら、誰が止めることができるのか?このエキサイティングな旅は、ドクター・ストレンジの背後にある神話に飛び込み、マーベルのヒーローの中での彼のユニークで重要なポジションを紹介し、最終的に未来を変えることになる。」という。

「ザ・デス・オブ・ドクター・ストレンジ」#1は9月より発売。

created by Rinker
Marvel
¥2,795 (2024/04/24 04:13:48時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す