Comicbook.comより

ドラマ「バットウーマン」シーズン2のフィナーレで予告されていた「ポイズン・アイビー」が正式に決定した。ブリジット・リーガンがパメラ・アイズリー/ポイズン・アイビー役にキャスティングされ、シリーズの第3シーズンでレギュラーゲストとしてデビューすることが発表された。

リーガンが演じるポイズン・アイビーは、ゴッサム大学の元植物学の学生で、世界を良い方向に変えようとする情熱的で優秀な科学者と言われている。しかし、彼女の計画は、同僚に実験され、様々な植物毒素を注射されたことで、悪名高いバットマンのヴィラン、ポイズン・アイビーに変身してしまった。パメラは、バットマンや親しい人たちが彼女の危険なやり方に反対しても、自分が正しいと思うことをするためにその力を使った。バットウーマンとバットチームは、ポイズン・アイビーが復讐のために戻ってくることに備えなければならない。

リーガンは「エージェント・カーター」のシーズン2でホイットニー・フロスト/マダム・マスクを演じたことがあり、コミックブックTVの世界では知られた存在。リーガンは、レニー・モントーヤ役のビクトリア・カルタヘナ、マーキス・ジェット役のニック・クリーガン、ジェイダ・ジェット役のロビン・ギブンスとともに、シーズン3の新キャストとして登場する。

「バットウーマン」シーズン3は10月13日より米放送開始予定。

コメントを残す