公式より

マーベルが12月に発売される「ヴェノム」#3の詳細を明らかにした。

マーベルによると「#3ではラム5世が、マーベル・スーパーヒーローとして急成長するディランの初期の苦悩にスポットを当てる。ディラン・ブロックが知り、愛してきたすべてのものが彼の周りで崩壊していく中で、彼は恐ろしい真実に気づき始めている。ヴェノム・シンビオートは、どれだけふりをしても無害なペットではない。それはエイリアン。危険で、暴力的で、しばしば血に飢えたエイリアンだ。ディランの父、エディ・ブロックとの絆は、特別なものだったかもしれないが、もうない。そして、ディランもすぐにそうなるかもしれない。」と説明している。

ラム5世は「ヴェノムとしてのディランの物語を書くことになったとき、私は父親のジャケットを着て旅をする少年の目を通して、父親がどこで傷や擦り傷を拾ったかを学ぶというストーリーを提案した。シンビオートのヴェノム、父親のシンビオートであるヴェノム、ディラン自身の歴史、そして新しい均衡を見つけようとする試みの間の相互作用は、SFやホラーのヒントを含んだアクション満載の緊迫したスリラーでこのドラマを語る上で、掘り下げていくべき魅力的なものだと思う。」と述べている。

共同ライターのアル・ユーイングは「私とラム5世がどのように一緒に仕事をしているかというと、基本的にはバンドなんだ。毎号がニューシングルで、毎号がアルバムで、エディとディランが楽器なんだ。似ているようでいて、違う音を出し、違うサウンドを奏で、違うストーリーを構築する。そしてしばらくの間、皆も慣れてきたと思うが、私たちは交代でスポットライトを浴び、ディランの曲やエディの曲を演奏し、もう1人のバンドメンバーはバックグラウンドで活動することになる。新しいシングルが出るたびに、それらがどのように組み合わされ、1つの大きなコンセプトアルバム、あるいはシンフォニーを形成していくのかがわかる。そして、準備ができたら、すべての楽器を持ち込んでクレッシェンドをするんだ。」と述べている。

「ヴェノム」#3は12月より発売予定

created by Rinker
Marvel
¥1,661 (2024/04/23 21:44:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,474 (2024/04/24 07:04:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す