Comicbook.comより

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」 は製作者たちの思惑通りになれば、続編や将来の出演への道がすでに開かれているのかもしれない。

マーベル・スタジオ社長ケヴィン・ファイギは、これらのキャラクターの将来についてComicBook.comとのインタビューで、「いつも自信と緊張が同居している」と語っている。更にファイギは「キャラクターや『シャン・チー/テン・リングスの伝説』に対する初期の反応は、人々がこれらのキャラクターをもっと見たいと思ってくれるだろうという大きな希望を与えてくれる。私たちは、彼らをどこに連れて行き、どこに配置するかについて、多くのアイデアを持っている。皆が言うように、この映画の面白さはタイトルキャラクターだけではなく、共演者や脇役にも質問が寄せられること。特にこの映画では、彼らが素晴らしい存在であり、将来的にも大きな可能性を秘めていると考えているので心強い。」と述べている。

この希望はファイギだけではなく、デスティン・ダニエル・クレットン監督は以前にも、「今回の映画ではできなかった設定があったが、それが何かは言わない。なぜなら、別の映画でまたできることを心から願っているから。」と語っていた。

マーベル・スタジオの新時代の幕開けを担う、新たなヒーローが誕生。悪に染まった父から授かった最強の力を封印し、二度と戦わないと誓った男、シャン・チー。父が伝説の腕輪《テン・リングス》を操り世界を脅かす時、シャン・チーは自らの力を解放し、宿命の敵となった父に立ち向かえるのか?自らの運命に葛藤しながらも過去と向き合い、運命を受け入れ、“本当の強さ”に目覚めていくシャン・チーを描いたドラマチック・アクション・エンターテイメント。

映画「シャン・チー/テン・リングスの伝説」は2021年9月3日より公開予定。監督:デスティン・ダニエル・クレットン、出演:シム・リウ、トニー・レオン、オークワフィナ、ミシェル・ヨー、メンガー・チャン、ロニー・チェン、ファラ・チェン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン。

created by Rinker
Marvel
¥2,688 (2022/01/09 17:14:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す