ScreenRantより

映画「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」に出演したザッカリー・リーヴァイは、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソン演じるブラック・アダムと対決する機会を得たいと語っている。

The Directによると、2021年のドラゴン・コンでリーヴァイは、将来のDCEU映画でブラック・アダムと戦うことにどれだけ興奮するかという質問を受け、「ロックの顔を殴ってみたい・・・夢のようだ。正直なところ、これらのことは私の理解をはるかに超えている。これらのことが最終的にどのように解決されるのか、私にはわからない。彼がとても忙しい人で、とても成功していることは知っている。繰り返しになるが、他の映画でとても忙しい。だから、いつ、何時、そんなことがあるのか分からない。そうなればいいね。コミックやキャノンなどを考えると、キャプテン・マーベル(シャザムの別称)とブラック・アダムが少なくとも1回は会わないと、それがどんなものであっても、残念なことになると思う。ほら、私はスーツを着て現れるよ・・・。」と答えた。

「シャザム!:フューリー・オブ・ザ・ゴッズ」は2023年6月2日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,200 (2024/03/29 08:22:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/29 11:45:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す