CBRより

俳優のアンドリュー・ガーフィールドが「アメイジング・スパイダーマン2」でスパイディスーツを着てから7年以上が経過したが、それでもファンの間では、ガーフィールド演じるピーター・パーカーが次回作「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のマルチバースキャストに加わるのではないかという憶測が広がっていた。しかし、ガーフィールドは再びこの憶測をしっかりと否定した。

ガーフィールドはVarietyとのインタビューで、噂されている「ノー・ウェイ・ホーム」への出演について語った。ガーフィールドはトム・ホランドやトビー・マグワイアと一緒に自分のスパイダーマンを見ることができたらどんなに素晴らしいだろうとファンに共感しながらも、今度の映画には関与していないことを明らかにした。「僕もファンだから、みんながそのコンセプトに興奮しているのはわかるよ。『ああ、神よ、彼らがそれをやったらどんなにクールだろう?』というシーンや瞬間を想像せずにはいられないんだ。しかし、これは私が関与していると認識しているものではないと、記録上言っておくことが重要。しかし、私が何も知らないということを誰かに納得してもらえるようなことは何も言えないだろうと思っている。何を言っても、私はお手上げだ。人々にとって本当にがっかりすることになるのか、それとも本当にエキサイティングなことになるのか。」と述べている

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でピーター<スパイダーマン>はミステリオを倒したが、彼が遺した偽映像をデイリー・ビューグルが公開したことで、ミステリオ殺害の嫌疑をかけられる。ピーターがスパイダーマンの正体であることも暴かれてしまい、彼の生活は一変してしまう──

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/19 07:52:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/19 01:11:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す