CBRより

マーベルは以前に発表した新たなワンショット「タイムレス」の詳細を発表した。ライターのジェド・マッケイと3人のアーティスト、ケヴ・ウォーカー、ジョー・ベネット、マーク・バグリーによって描かれ、征服者カーンは突如出現した「脅威的な新しいタイムライン」からメインユニバースであるアース616を守る。

公式の概念によると「征服者カーンは戦士であり、破壊者であり、征服者であるが、彼でさえも時間そのものの気まぐれや変動に左右される。パラレル・タイムラインが、カーンが長い時間をかけて懸命にコントロールしてきた未来を上書きしようとするとき、時代の支配者は来るべきものの終わりを防ぐために奮闘しながら、明日の日々を戦い抜き、時間そのものと戦争するしかないのだ。」という。

このワンショットはX-MEN、アベンジャーズ、ヴェノムをはじめとするマーベルの大物ヒーローたちが2022年に何をするのかを読者に初めて見せてくれるという。

マッケイは「征服者カーンは常に次に何が起こるかを知っている。それは31世紀から来た者の特権だ。しかし、時系列の混沌が彼の期待する未来を混乱させたとき、征服者は自分を奮い立たせるための新たな挑戦を見つけ、それを喜んでいる。タイムラインを越えた冒険の中で、カーンは今後数年間に起こるであろうこと、可能性のあること、そして絶対にあってはならないことを明らかにする。彼はどんな犠牲を払っても卓越したいという止むことのない渇望を新旧の敵にぶつけ、偉大さへの道を阻むものを何でも破壊する。それがたとえ世界全体であっても。ある未来は明らかにされ、ある未来はほのめかされ、ある未来は消滅させられる。」と述べている。

マーベル編集長のC.B.セブルスキーは「『タイムレス』はその準備段階として、キャラクターたちを思いがけない場所や時代に連れて行き、その過程で多くの秘密や驚きを提供する!マーベルの過去、現在、未来・・・すべてがつながっている!」と約束している。

「タイムレス」#1は12月22日より発売予定。

created by Rinker
¥275 (2024/03/28 20:42:56時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す