Newsaramaより

ベネディクト・カンバーバッチが映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」でドクター・ストレンジとトム・ホランド演じるピーター・パーカーがどのような関係になるのかを示唆した。

カンバーバッチはThe Hollywood Reporterとのインタビューで、「密接な関係がある。彼らは近所のスーパーヒーローであり、1つや2つの経験をしている。彼らには歴史がある。ピーターが私に何かを手伝ってくれと頼むことがあるかもしれないよね?それくらいは言ってもいいと思うよ。私は彼が納税申告書を書くのを手伝う。それが私の仕事。」と述べている。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でピーター<スパイダーマン>はミステリオを倒したが、彼が遺した偽映像をデイリー・ビューグルが公開したことで、ミステリオ殺害の嫌疑をかけられる。ピーターがスパイダーマンの正体であることも暴かれてしまい、彼の生活は一変してしまう──

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」は2021年12月17日に米公開予定。

created by Rinker
¥100 (2024/03/28 09:28:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥100 (2024/03/28 06:01:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す