Comicbook.comより

ジェームズ・ガンは、スーパーヒーロー映画界で最も多忙な映画監督の1人で、監督はHBO Maxのドラマ「ピースメーカー」の最終仕上げを行うと同時に、映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」のプリプロダクションを開始している。 ガンはTwitterにて、「ガーディアンズ3」のために描いた絵コンテの束を公開した。ガン監督が描いた絵コンテの束は膨大で、それでも映画全体のほんの一部しかカバーしていないという。

ガンは、「『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3』のために、ここ数日で仕上げた手描きの絵コンテの束。この絵コンテは、映画のこの部分の基礎となる12ページ分の脚本を表している。このように映画をデザインすることは、今のところ私の仕事の中で最も重要な部分。」と述べている。更に「このドローイング&ディスクリプターの本は、私の映画のバイブルとなり、私にとっては脚本よりも重要なもの。私にとって脚本を書くということは、自分が見たものを視覚的に表現しようとすることだから、これは私が物語をどう見ているかという真実に近いもの(映画自体はさらに近いもの)。」と続けた。

映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」は2023年5月5日より米公開予定(日本では2023年4月を予定)。監督:ジェームズ・ガン、出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギラン、ショーン・ガン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥509 (2024/04/23 12:47:41時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す