公式より

先日発表されたマーベル・コミックのイベント「デビルズ・レイン」の#2と「スパイダーウーマン」のタイインを発表した

ライターのチップ・ズダースキーとアーティストのマルコ・チェチェットによって描かれる#2は、キングピンがどんな手段を使ってでもスーパーヒーローを世界から消し去ろうとする凶悪な探求に挑み、それを遂行するためにスーパーヴィランの軍隊を指揮する。#2のカバーではタスクマスターとドクター・オクトパスに襲撃されるスパイダーマンが描かれている。

「スパイダーウーマン」#18が「デビルズレイン」のタイインとなり、シリーズのクリエイティブチームであるライターのカーラ・パチェコとアーティストのペレ・ペレスによって描かれる。市長のウィルソン・フィスクは街から自警団を一掃しようとしており、スパイダーウーマンもそのリストに入っている。

パチェコは「チップが最初にスパイダーウーマンをこの壮大なイベントに結びつけたいと言ってきたとき、私はすぐに『どうやってこの番号を知ったの?』と言った。実際には、『お願ああああああああいチップ!!!私とペレを参加させて!私たちはデッドプールとあなたが大好き。』と懇願するようなものだった。彼がデアデビルのイベントだと訂正してくれた後も、私たちはこのイベントにとても興奮していた。ジェシカ・ドリューがウィルソン・フィスクによって彼女の世界にもたらされた混乱をどう処理するかをみんなに見てもらうのが待ちきれないし、絶対に爆発的な問題が待ち受けている。『デビルズ・レイン』は、ジェスが愛するすべての人を脅かし、最大の宿敵の1人を誰も予想しない方法で復活させる。特にジェスにはね!」と述べている。

「デビルズ・レイン」#2は12月15日より、「スパイダーウーマン」#18は12月29日より発売予定。

コメントを残す