CBRより

クリステン・リッターは、マーベル・スタジオがMCUに招待すれば、喜んでジェシカ・ジョーンズを再び演じるという。

リッターは2015年から2019年までNetflixで3シーズンにわたり、コミックブックヒーローで私立探偵を演じ、チームアップシリーズ「ザ・ディフェンダーズ」ではストリートレベルの他のヒーローたちとともに共演した。ストリーミングサービスは潜在的なマーベル・スタジオの意向を受けて、最終的にすべてのシリーズをキャンセルした。しかし、リッターは可能ならば絶対に戻ってきたいと思っている。

リッターはScreen Rantとのインタビューで、「ジェシカをもう一度演じるのは、絶対に死ぬほど嬉しい。最高の時間を過ごしたし、彼女をとても愛している。あのキャラクターをとても誇りに思っている。あのキャラクターを誇りに思っています。素晴らしい役だったし、彼女はとてもカッコイイからというだけでなく、あのキャラクターは他の誰よりも人々の心に響いている。女性や少女、トラウマを克服した人たちの心にとてもよく響いた。これはとても大きなことで、その一端を担えたことにとても感謝している。もし、私がこのブーツを履く機会があれば、すぐに駆けつける。」と述べている。

ドラマ「ジェシカ・ジョーンズ」はNetflixにて配信中。

created by Rinker
¥3,607 (2024/04/19 01:46:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,607 (2024/04/19 01:46:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す