公式より

Huluにて配信されるマーベルのアニメ「ヒットモンキー」のトレーラーが公開された。更にキャストが発表され、全10エピソードのシリーズとなる。「ヒットモンキー」は東京の裏社会を舞台とし、アメリカ人暗殺者の亡霊に助けられたニホンザルが、復讐の旅に出て、有名な「殺し屋の中の殺し屋」になるまでを描いている。

フレッド・タタショア演じる「モンキー」
日本アルプスで平和に暮らしていたモンキーは、部族の悲劇的な死によって打ち砕かれ、自分の窮地を招いた人間の世界で復讐と暴力の道を歩み始めます。彼は殺し屋の中の殺し屋であり、ちょっとした怒りの問題を抱えている。シリーズを通して、彼は本来の優しい性格と、自分がしなければならない悪行との間の葛藤を乗り越えていかなければならない。元殺し屋で、今はモンキーの良心の呵責に耐えているブライスの亡霊との複雑な友情を通して、モンキーが怒りに溺れるのか、それとも怒りを良い方向に向けるのかが決まる。これは、ヒットマン・モンキーの物語である。

ジェイソン・サダイキス演じる「ブライス」
信じられないような間違った人生の選択をしてしまった、世間知らずの暗殺者。仕事、旅行、ギャンブルで憂さを晴らしているが、ヒットを打つことに関しては右に出る者はいない。彼が日本アルプスで殺された後、ブライスとモンキーの亡霊が復讐のために結びついた。ブライスは、皮肉屋でひねくれた世界観を持つひどい指導者だったが、最後の使命を果たし、モンキーが本来あるべき姿になるのを助けるためには、最終的に自分の心を深く掘り下げなければならない。

ジョージ・タケイ演じる「シンジ」
生涯現役の公務員で、友人であり政治の師でもあるケン・タカハラの政治的キャリアを支えてきた人物。しかし、悲劇に見舞われたとき、彼らの政治的夢を前に進めるためのバトンを受け取るのはシンジになる。両親を亡くした姪のアキコを1人で育て上げた善良で誠実な男である。シンジは、誰もが望む政治家である。

オリヴィア・マン演じる「アキコ」
賢く、野心的で、パワフルなアキコは、未来の日本の首相であるシンジ・ヨコハマの姪。大学と法科大学院のためにアメリカに滞在した経験を持つ彼女は、おじの選挙運動の将来について強い意見を持って戻ってきた。しかし、彼女の善良な性格には裏の顔があり、それはシーズンが進むにつれて明らかになっていく。

アリー・マキ演じる「ハルカ」
北部の小さな町出身の誠実な警官であるハルカは、腐敗した街を改革することを夢見て東京にやってきた。しかし、多くの悪徳商法を前にして、彼女は自分の価値観を持ち続けることができるのか?彼女の新しいパートナーであるイトウは、彼女の善悪の感覚を試し、最終的には彼女がずっと求めていた指導者であることを証明する。しかし、彼らの事件を完遂するために、彼女はいつも感じていたような警官になるために必要なものを持っているのだろうか?

ナカニシ・ノビ演じる「イトウ」
警視庁の笑いものであり、酒癖が悪いイトウは、ヒットモンキーが実は善人なのではないかと疑っている東京で唯一の人物。しかし、新しいパートナーのハルカでさえ、誰も彼を信じてくれない。彼の名誉を回復するためには、自分の過去を深く掘り下げ、自分の悪魔と向き合わなければならない。

ジョシュ・ゴードンとウィル・スペックがクリエイター、ショーランナー、エグゼクティブ・プロデューサーを務め、キース・フォグルソン、マット・トンプソン、ニール・ホルマンが共同エグゼクティブ・プロデューサー、ダフィー・ブードロー、モリー・ブロック、マーカス・ローゼントレイターがプロデュースを担当している。

アニメ「ヒットモンキー」は11月17日よりHuluにて米配信。

コメントを残す