CBRより

来年公開の映画「ザ・フラッシュ」でデビューするDCEUのスーパーガールが、独自のHBO Maxシリーズを獲得すると伝えられている。

That Hashtag Showによると、サッシャ・カジェが演じる鋼鉄の少女は、「フラッシュポイント」にインスパイアされたスカーレット・スピードスターのソロ映画に登場するが、独自のテレビシリーズが予定されているという。このシリーズは現在制作中のようで、キャラクターのバックストーリーを探り、彼女がどのように「ザ・フラッシュ」に登場するのかを詳しく説明するとのこと。映画の詳細は明らかになっていいないが、クリプトン人について多くの疑問が生じているようで、番組ではそれに答えようとしている。レポートによると、スーパーマンはこの番組には登場しないとのこと。

もう一つの興味深いニュースは、マイケル・キートン演じるダークナイトが、ティム・バートン監督のバットマン映画2作に登場するキャラクターと同じであることを示しており、映画の中でスーパーガールとの絆を共有するというもの。伝えられるところによると、この関係はテレビシリーズにも引き継がれるそうだが、テレビシリーズは「ザ・フラッシュ」の前に行われるため、キートンはこの役を再演しないかもしれないという。

現在、映画「ザ・フラッシュ」がロンドンで撮影中であり、アンディ・ムスキエティ監督はベン・アフレックのバットマンを含め、コミックの「フラッシュ・ポイント」と同じく多次元ユニバースを舞台にバリー・アレンの冒険を描き、DCユニバースが今まで行ったことのない場所に連れてくという。

映画「ザ・フラッシュ」は2022年11月4日より米公開予定。

created by Rinker
¥4,743 (2024/04/24 15:39:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/24 16:45:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す