CBRより

HBO Maxにて配信されるアニメシリーズ「アクアマン:キング・オブ・アトランティス」から冒頭4分間の映像が公開された。

この映像では、神話的な海底王国を舞台に、アトランティスの新しい王宮が人々に紹介されており、人々はリーダーとしてのアクアマンに感銘を受けていない。アクアマンが不格好なデザインの玉座に座るやいなや、王室顧問のバルコは彼に官僚的な仕事の長いリストを提示し、パートナーのメラ姫はそれに反対する。そんな中、アクアマンの異母兄弟であるオーシャン・マスターが突然現れ、王位継承のために決闘を申し込んできた。アクアマンは彼をあっさりと倒し、絶対的な君主は儀式的な戦闘で決めるべきではないのかもしれないという結論に達する。

シリーズはアトランティスの王としてのアクアマンの冒険を描く作品で、10月14日の第1話を皮切りに、HBO Maxで毎週新しいエピソードが公開される。3部構成のイベントの第1話は、アーサー・カリーがアトランティスの王としての仕事を始めた初日から始まり、信頼できるアドバイザーであるメラとバルコとともに、地上の住人や古代の悪、そしてアクアマンの邪悪な異母兄弟であるオームことオーシャンマスターから水中都市を守ろうとする。

「アクアマン:キング・オブ・アトランティス」は10月14日よりHBO Maxにて米配信。

created by Rinker
¥1,528 (2024/04/25 02:14:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/24 16:45:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す