CBRより

DCはディック・グレイソンが2022年1月の「ナイトウィング」#88で、ファンお気に入りのコスチュームに戻ると発表した。「ナイトウイング」のアーティストであるブルーノ・レドンドによる「ナイトウイング」#88のメインカバーとヴァリアントカバーが公開され、ディック・グレイソンの特徴である、肩から指先まで走る青いストライプが復活している。また、ジャマール・キャンベルのヴァリアントカバーには、ナイトウィングとバーバラ・ゴードンが抱擁を交わしており、2人の間に新たな関係が生まれたことを表現している。

公式の概要によると「ナイトウィングは悪者に捕まったヘイリーを助けた後、自分の財産を公表したおかげで、ディック・グレイソンには自分が思っていたよりもずっと多くのヒット商品があることを知り、ディック・グレイソンであると同時にナイトウィングでもある賢い方法を見つけなければならなくなる。一方、ハートレスはブルードヘイヴンを支配するためにブロックバスターから力を奪おうとしており、この2つの大悪党はナイトウィングに照準を合わせている。」という。

「ナイトウィング」#88は2022年1月18日より発売予定。

created by Rinker
¥1,500 (2024/04/19 11:24:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す