公式より

DCファンドームにてドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」の第100話を記念したスニークピーク映像が公開された。

「第100話の過去と現在のレジェンド アストラ(オリビア・スワン)、スプーナー(リセス・チャベス)、そして人間になったギデオン(エイミー・ペンバートン)がレジェンドを救おうとする中、ギデオンは人間としての新しい選択に圧倒され、緊張状態に陥ってしまう。アストラとスプーナーは力を合わせてギデオンの心の中に入り込み、ウイルスがギデオンの記憶をすべて消し去ろうとしていることを発見する。手遅れになる前に、ウイルスを倒すための計画を立てます。一方、レジェンドたちは、新たな強力な敵に立ち向かおうとしていた。」

ウェントワース・ミラーが第100話でキャプテン・コールド役を再び演じることが発表され、他にもいくつかの復帰候補のキャストが登場した。ショーランナーのフィル・クレマーは以前のインタビューで、シーズン7は全般的にAIではなく人間としてのキャラクターを探求するため、ギデオンが節目のエピソードの中心となることを明かしている。

DC「レジェンド・オブ・トゥモロー」第100話は10月27日より米放送予定。

コメントを残す