CBRより

主演のベネディクト・カンバーバッチは、映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」が今年後半にさらに再撮影を行うことを確認した。

カンバーバッチはクレア・フォイと共に「Today」に出演し、新作「The Electrical Life of Louis Wain」のプロモーションを行った。カンバーバッチは自身が出演するマーベル映画について聞かれ、本作が再撮影をするところであることを明かした。カンバーバッチは「とても興奮しているよ。サム・ライミ監督が指揮を執るので、並外れたものを期待している。そして、私たちはこの作品をさらに良くしようとしている最中だ。11月と12月には再撮影が予定されている。」と述べている。

最近では、ほぼすべての超大作映画がさまざまな理由で再撮影を行っている。一般的に、再撮影は映画の質を示すものではないが、時にはうまくいかない部分を修正するために行われることもある。マーベル・スタジオの作品では、通常、主撮影が終了してから数ヶ月後に再撮影のために俳優を呼び戻すが、「ドクター・ストレンジ2」も例外ではない。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」は2022年3月25日より米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/03/29 09:00:31時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す