CBRより

ビル・マーレイが「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」に出演することについてコメントした。

ジミー・キンメル・ライブ!に出演したマーレイは、「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」への出演に関するキンメルの質問に答えた。キンメルがマーベル・シネマティック・ユニバースへの参加に関するマーレイのコメントを詳しく説明した後、司会者は「アントマンの映画に出ている?」と単刀直入に尋ねた。マーレイは「まあ、言うべきではないんだけどね。彼らは映画を作っているんだ。ポール・ラッドがアントマンを演じ、エヴァンジェリン・リリーがワスプを演じ、マイケル・ダグラスやミシェル・ファイファーも映画に出演している。しかし、私はそれについて自由に話すことはできない。」と述べている。

このコメディアンが「アントマン&ワスプ」に関与しているという噂は、10月初旬から始まった。その後、マーレイがドイツの報道機関の取材に応じた際に、これが確認された。キンメルの番組でマーレイは、自分の通訳を介してジミーの質問に答えることで、過去の報道経験をからかった。この複雑な会話に、ジミーは終始笑いっぱなしだった。MCUの出演の可能性についてのキンメルの質問にようやく答えたマーレイは、「私はそれについて自由に話すことはできない」と述べた後、翻訳者に向かって「でも、夕食を食べるときには話すことができる」と言った。

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」はポール・ラッド演じるアントマン、エヴァンジェリン・リリー演じるワスプ、マイケル・ダグラス演じるハンク・ピム、ミシェル・ファイファー演じるジャネット・ヴァン・ダインが再登場し、キャシー・ラングとしてキャサリン・ニュートンが、征服者カーンとしてジョナサン・メジャースがキャスティングされている。

映画「アントマン&ワスプ:クアントゥマニア」は2023年2月17日より米公開予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/04/25 09:20:45時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/24 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す