CBRより

CWはドラマ「THE FLASH/フラッシュ」シーズン8において行われる5部構成のクロスオーバー「アルマゲドン」の最初の概要を公開した。

The CWによると、シーズン8プレミアのパート1では、スカーレット・スピードスターと彼のチームが、「不可解な状況で地球に到着した」「強力なエイリアンの脅威」に立ち向かう。それを阻止するために、フラッシュは古い友人たちに助けを求めることになり、このエピソードにはブランドン・ラウスがゲスト出演し、レイ・パーマー/アトム役を再演する。

「アルマゲドン5話イベントのパート1 – 強力なエイリアンの脅威が不可解な状況で地球に到着したとき、バリー(グラント・ガスティン)、アイリス(キャンディス・パットン)、そしてチーム・フラッシュのメンバーは、世界を救うための絶望的な戦いの中で限界に追い込まれる。しかし、時間がなくなり、人類の運命がかかっている中で、善の力を勝ち取るためには、フラッシュと仲間たちは、古い友人たちの助けを借りる必要がある。ブランドン・ラウスがゲスト出演している。」

「THE FLASH/フラッシュ」シーズン8のイベント「アルマゲドン」は、11月16日午後8時(米国東部時間)にThe CWで米放送。

コメントを残す