Newsaramaより

マーベルは12月の「タイムレス」に向けた新たなティザー画像を公開した。時計をテーマにした画像では来るアンソロジーに含まれるストーリーの一部を紹介し、秒単位で時を刻んでいる。

今回公開されたティザーではサノスが、インフィニティ・ストーンズがちりばめられたソーのハンマー、ムジョルニアを使用している。ティザーには「サノスはどのような武器を振りかざして、マーベルユニバースの未来を脅かすのか?」と記載されている。

既に伏線ははられており、2020年の「ソー」#6においてソーが「ブラック・ウィンター」と戦っているときに、インフィニティ・ストーンズの力を持つムジョルニアを振りかざし、アンデッドのマーベル・ヒーローの軍隊を率いているサノスの手にかかって死ぬというビジョンを見た。それ以来、ソーはサノスの手による死の悪夢を繰り返し見るようになった。最近の「ソー」#16では、更に詳細に描かれ、ムジョルニアはソーには使えないが他の人には持ち上げることができたり、キャプテン・アメリカに向かって勝手に振り下ろされたりと、ハンマーは予測できない性質を持つようになっている。

「タイムレス」#1は12月22日より発売予定。

created by Rinker
¥275 (2024/04/23 16:48:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,718 (2024/04/24 12:45:31時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す