CBRより

スクウェア・エニックスとクリスタル・ダイナミクスはゲーム「Marvel’s Avengers」に登場する「スパイダーマン」の詳細情報をついに発表した。

ブログで発表されたところによると、ピーター・パーカーは11月30日の次のメジャーコンテンツパッチの一環としてゲームに追加されるとのこと。スパイダーマンは「ウィズ・グレート・パワー」と題されたヒーローイベントで「クロウ・レイド」と共に登場する。このキャラクターのデザインやメカニズムはまだ公開されていないが、スパイダーマンの空を飛ぶようなアクロバティックな動きは、一人でも友達と一緒でも、ゲームに全く新しい体験をもたらすという。また、彼のユニークな動きと戦闘能力は、アベンジャーズ・イニシアティブでミッションを遂行するストライクチームに大きな影響を与えることになる。

また、スパイダーマンが他のキャラクターにどのように紹介されるかについては、「プレイヤーはアベンジャーズ・イニシアティブの中に織り込まれたアンロック可能なチャレンジを通して、スパイダーマンのストーリーを体験することになる」という。ピーター・パーカーは、致命的な新たな脅威を知り、A.I.M.が新たな技術を手に入れるのを阻止するために、アベンジャーズと協力しなければならない。自分の正体を隠し続けるピーターは、ミズ・マーベルやブラック・ウィドウと暫定的な友情を築き、チームで働くことの新たな力関係に悩むことになる。彼はアベンジャーズに参加するのか、それとも独立してA.I.M.に立ち向かうのか?

ゲーム「Marvel’s Avengers スパイダーマン:ウィズ・グレート・パワー」は11月30日より配信開始。

コメントを残す