Comicbook.comより

映画「デッドプール2」でドミノを演じたザジー・ビーツは、再びキャラクターを演じることに意欲を見せている。

ビーツはComicBook.comとのインタビューで、マーベルにおけるドミノの将来について尋ねられ、「ドミノを再訪したいと思っている。デッドプール3、4、5、7、19をやってみたい。また、『自分のオリジンストーリーをやってもいいかもしれない』と思ったこともある。彼女の姿をスクリーンに映し出すことができたこと、そして彼女の役を演じることができたことを光栄に思っている。私は彼女を愛しているから、カメラの中で彼女を再演することは何よりも嬉しいこと。そして、そうしたいと思っている。ディズニーが実現しないのであれば、私が実現する。」と述べている。

「デッドプール3」はディズニーによるFOX買収後においても制作を予定しており、以前にはアニメ「ボブズ・バーガー」の脚本家ウェンディー・モリノーとリジー・モリノー=ロジェリンが「デッドプール3」の脚本を執筆していると報じられた。主演のライアン・レイノルズは同作が来年にも撮影に入る可能性が高いと語っている。

「デッドプール3」の公開日は未発表。

created by Rinker
¥1,528 (2024/03/29 10:08:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,528 (2024/03/29 18:55:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す