CBRより

映画「ブラックアダム」のプロデューサーのハイラム・ガーシアによると、映画のファーストカットはすでに完成しているという。

「レッド・ノーティス」のプレミアに出席した際、Varietyはガーシアに「ブラックアダム」の状況について尋ね、「ディレクターズカットを見たばかりなんだ。とても興奮している。この仕事をしていると、夢や作りたいものが出てくるが、私はずっとスーパーヒーローを作りたいと思っていた。私、ダニー(ガーシア)、ドウェイン(ジョンソン)の3人は、ずっとその夢を持っていた。だから、ついにスーパーヒーロー映画を作ることができて、最初のカットを見て、ここには特別なものがあると気づくことができた。ファンの皆さんもきっと気に入ってくれると思う。」と述べている。

ガーシアは続けて、「DCファンドームで公開した作品では、私たちが演じているトーンも皆さんにお見せした。楽しい作品になると思うが、ブラックアダムは私たちが慣れ親しんできたものとは全く異なる種類のアンチヒーローだ。シャザムともスーパーマンとも違う・・・彼に逆らうと、多くの人がそこから抜け出せなくなる。だから、DJがこれまでに演じたことのないようなキャラクターを演じることは、私たちにとっても楽しいこと。皆さんもきっと気に入ると思う。この映画は大作で、とても楽しいが、エッジが効いていて、世界はそれを受け入れる準備ができていると思う。」と述べている。

「ブラックアダム」主演のドウェイン・ジョンソンの他に、ジャスティス・ソサエティ・オブ・アメリカのメンバーとしてアトム・スマッシャー役のノア・センティネオ、ホークマン役のオルディス・ホッジ、サイクロン役のクインテッサ・スウィンデル、ドクター・フェイト役のピアース・ブロスナン、更にサラ・シャヒが出演する。

映画「ブラックアダム」は2022年7月29日より米公開予定。

created by Rinker
¥1,400 (2024/04/25 17:32:34時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す