CBRより

DCEUで「ワンダーウーマン」を演じるガル・ガドットによると、映画「ワンダーウーマン3」でリンダ・カーターが復帰することを確認した。

The Hollywood Reporterとのインタビューでガドットは、DCEU作品のキャストにリンダ・カーターが加わることは「世界にとって意味のあること」だと語った。ガドットは「まず第一に、リンダは私がワンダーウーマンとして出演することになった最初の瞬間から、私を指導してくれた。彼女はいつもそこにいて、私に話しかけ、ヒントを与えてくれた。彼女は、パティ(ジェンキンス)と私がしてきたことの真のチャンピオンであり、前作、そして今回の3作目に彼女を登場させる適切な機会を見つけることができたのは、とても素晴らしいこと。」と語った。

カーターは1975年から1979年まで、テレビシリーズの「ワンダーウーマン」でワンダーウーマンを演じていた。その後、2020年に公開された映画「ワンダーウーマン 1984」に、ダイアナが映画のクライマックスであるチーターとの戦いで着用した鎧のアステリア役でカメオ出演した。アステリアは映画のポストクレジットシーンにも登場し、現代にも存在していることを確認した。

禁断の力により、全人類が滅亡へと向かうーー
スミソニアン博物館で働く考古学者・ダイアナのもうひとつの顔??それは最強戦士<ワンダーウーマン>。
禁断の力を手にした邪悪な実業家のマックスの陰謀により、急速に崩れ去る世界の均衡と平和。マックスが生み出した正体不明の敵チーターとは?ワンダーウーマンはたった一人で人類の滅亡を止められるのか? そして、ワンダーウーマンがかつてない敵に挑むために払わねばならない“代償”とは!?

映画「ワンダーウーマン 1984」はディスク版及びデジタル配信中。監督:パティ・ジェンキンス、出演:ガル・ガドット、クリス・パイン、クリステン・ウィグ、ペドロ・パスカル、配給:ワーナー・ブラザース

created by Rinker
¥299 (2024/03/29 02:30:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/29 00:11:11時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す