Newsaramaより

マーベルは新たなワンショット「シークレット・X-MEN」を発表した。ライターのチニ・ハワードとアーティストのフランチェスコ・モビリによって描かれ、「X-MEN」の最終メンバーを決める読者投票で選ばれなかったキャラクターが集結する。

公式の概要によると「シーアー帝国が予期せぬ脅威に直面したとき、X-MENに助けを求めなければならない。チームの共同キャプテンであるサンスポットとキャノンボールは、マロウ、テンポ、フォージ、バンシー、ストロングガイ、アーマー、ブーン・ブーンを率いて、プロフェッサーXの娘でシーアー帝国の女帝である最重要人物ザンドラを救うための危険なミッションに挑む。」という。

ハワードは「私たちはそれをしなければならなかった、でしょう?そして私は、時間があるうちにこの物語を語るチャンスに飛びついた。私の票はキャノンボールで、ストロングガイは?テンポは?ブーン・ブーンは?これは、銀河系X-MENのミッションに最適なチーム。彼らが重要なことを忘れていないことを願う!」と述べている。

「シークレット・X-MEN」#1は2022年2月9日より発売予定。

created by Rinker
¥1,445 (2024/04/18 05:52:49時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す