Comicbook.comより

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」は、「重要な」新しい撮影に参加しようとしていると報じられている。

The Hollywood Reporterによると、映画は追加撮影と再撮影の両方が行われると説明されており、ロサンゼルスで新たな撮影が行われる予定。この報道によると、本作のキャストは少なくとも6週間の撮影に参加し、週に6日勤務することになる。サム・ライミ監督と脚本家のマイケル・ウォルドロンは、今回撮影される新素材に関わっているという。

報告書によると、2週間は「俳優の都合の問題」のために本作の前回の撮影時には実現できなかったプリンシパルフォトグラフィーに充てられており、再撮影は新型コロナウイルス関連の結果でもあった可能性があるとのこと。なお、情報筋によると、今回の再撮影は映画のストーリーを作り直すために行われているわけではないという。主演のベネディクト・カンバーバッチ以外の、どのキャストがこの新しい撮影に参加するのかは不明。

この再撮影の性質について、報道に登場する情報源はそれぞれ異なる見解を持っており、ある情報源は「製作途中であっても、マーベルはより多くの撮影を予定している」とこの手順が通常であることを示し、別の情報源は「他のMCU映画ではもっと大きな再撮影が行われている」と主張していると報じられている。また、他の情報源では「彼らは年末までここにいる。それは全く別の映画のようなもの。」と述べているという。

映画「ドクター・ストレンジ・イン・ザ・マルチバース・オブ・マッドネス」は2022年5月6日より米公開予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/20 14:18:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/20 15:40:59時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す