Comicbook.comより

HBO Maxで再び配信された映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」が、ケーブルテレビで編集された検閲バージョンがアップされているのが発見され、心配する声がソーシャルメディアに殺到した。しかし、HBOの代表がScreenRantに語ったところによると、それは単なるミスだったとのこと。

どういうわけか、ハーレイ・クインの映画は劇場版ではなく、ケーブルテレビ版がサービスに掲載されていた。HBO Maxは一貫性を保つために、検閲されていないバージョンを再アップすると話している。しかし、ソーシャル・メディア上では、この映画に関する話題が広がり、映画のスクリーンショットが頻繁に表示された。(視聴者は、R指定の映画をネットワークテレビで放送するために何を変更しなければならないかを興味深く見ることができた)。古くからのファンは、レーティングを下げるための巧妙なトリックをよく知っているが、多くの人は、ぼかしや、いくつかの罵声を取り除くためのボーカル編集に驚いているようだった。結局は、ファンが心配しなくてもいいような、奇妙なミスだった。

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」はディスク版及びデジタル配信中。監督:キャシー・ヤン、出演:マーゴット・ロビー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ジャーニー・スモレット=ベル、ロージー・ペレス、エラ・ジェイ・バスコ、ユアン・マクレガー、クリス・メッシーナ、配給:ワーナー・ブラザーズ

コメントを残す