CBRより

キアシー・クレモンズは、何年も延期されていたソロ映画「ザ・フラッシュ」をようやく撮影できたことがいかに奇妙だったかを語っている。

本作でアイリス・ウエストを演じるクレモンズはDiscussioning Filmの取材に対し、久しぶりにキャラクターに命を吹き込むことがどのようなものだったかを語った。クレモンズは「現実感がなかった。どれでもなかった。始まった日から終わる日まで。あまりにも長い間待っていたので、『私は今ここにいないんだ』と感じた。とても変な気分だった。嘘ではない。長い時間が経っているので、奇妙に感じた。アイリスは成長していて、私が考えていた彼女のイメージとは違うバージョンになっている。それはまさに発見であり、とてもエキサイティングなことだった。」と語っている。

更にクレモンズは 「正直なところ、とても長かった。私は最初、当時の監督と一緒に仕事ができることに興奮してこの映画に参加したが、同時にスーパーヒーロー映画に出演できることにも興奮していた。今は、映画のことはあまり気にしていない。今、私たちの監督であるアンディ(ムスキエティ)には期待しているが、今はそれよりも、私の写真『アイリス・ウエスト』に5年間もコメントしてくれている人々に興奮している。冗談じゃないよ、みたいな。これは彼らのため。」と述べている。

映画「ザ・フラッシュ」はベン・アフレックのバットマンやマイケル・キートンのバットマンが登場し、コミックの「フラッシュ・ポイント」と同じく多次元ユニバースを舞台にバリー・アレンの冒険を描き、DCユニバースが今まで行ったことのない場所に連れてくという。

映画「ザ・フラッシュ」は2022年11月4日より米公開予定。

created by Rinker
¥4,743 (2024/04/23 14:38:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/23 16:44:35時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す