Newsaramaより

マーベルは「デスティニー・オブ・X」時代に向けて「X-MEN」シリーズの1つ「マローダーズ」をリニューアルし、タイトルナンバーをリセットすることを明らかにした。シリーズはライターのスティーブ・オーランドとアーティストのエレオノーラ・カルリーニによって描かれ、キャプテン・ケイト・プライドとヘルファイア商会の冒険を引き続き描いていく。

キャプテン・ケイト・プライドと、クラコアのグレート・キャプテンの一人である一等航海士のビショップを中心とし、サイロック、ダケン、オーロラ、テンポ、そして新たに登場したミュータントのソムナスが参加する。

オーランドは「マローダーズの指揮を執ることは、私のキャリアの中で最もエキサイティングな瞬間であり、特に、クラコアだけでなく、マーベル全体で私が初めてオンゴーイング作品であることを考えると、なおさらだ。キャプテン・プライドの新しいクルーであるマローダーズは、絶滅の危機に瀕したミュータントを安全に連れて行くために何でもする。望まれる場所ではなく、必要とされる場所に常に行く。彼らを呼ぶミュータント救助のためなら、どこへでも!」と述べている。

「マローダーズ」#1は2022年3月30日より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥3,020 (2024/04/18 14:29:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す