CBRより

映画「キングスマン3」の制作が比較的早期に開始される予定であり、同フランチャイズ監督のマシュー・ヴォーンは、2022年9月に撮影を開始する予定であることを認めている。

ヴォーンはComicBook.comとのインタビューで、「我々はすべて準備ができている。我々は9月に撮影を開始する。」と述べている。 「キングスマン3」の詳細は明かされていないが、主人公のエグジー(タロン・エガートン)の物語を完結させることを示唆していた。

世界大戦を止めろ!超過激なファースト・ミッション始動!! 表の顔は、高貴なる英国紳士。裏の顔は、世界最強のスパイ組織“キングスマン“。国家に属さないこの秘密結社の最初の任務は、世界大戦を終わらせることだった…!
──1914年。世界大戦を密かに操る謎の狂団に、英国貴族のオックスフォード公と息子コンラッドが立ち向かう。 人類破滅へのタイムリミットが迫る中、彼らは仲間たちと共に戦争を止めることができるのか? 歴史の裏に隠されたキングスマン誕生秘話を描く、超過激スパイ・アクションシリーズ待望の最新作。 最も過激なファースト・ミッションが始まる!

映画「キングスマン:ファースト・エージェント」は2021年12月24日より公開予定。

コメントを残す