公式より

マーベルはイベント「ファンタスティック・フォー:ザ・レコニング・ウォー」のタイインとなるワンショット「レコニング・ウォー:トライアル・オブ・ザ・ウォッチャー」を発表した。ライターのダン・スロットとアーティストのハビエル・ロドリゲスによって描かれ、ウォッチャーことウアトゥに焦点を当て、彼は自身の最大の恐怖に立ち向かう。

公式の概要によると「ウアトゥが観察しないようにしている『ホワット・イフ』の世界は、多元宇宙でただ1つ、彼が決して見たくなかった『ホワット・イフ』がある。そして今、彼を永遠に呪うかもしれない物語が・・・この宇宙のすべてを変えるかもしれない事実が明らかになる。」という。

スロットは「すべてのキーパーソンの1人はウアトゥだ 。(オリジナル・ウォーは)ウォッチャーが強く意識してきたことであり、それが再び起こる可能性があるという考えがウアトゥを呼び戻したのだ。ウォッチャーが見るのをやめて、やり始めるときが来たのかもしれない。」と述べている。

「レコニング・ウォー:トライアル・オブ・ザ・ウォッチャー」 #1は3月16日より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥2,793 (2024/04/25 17:07:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥4,980 (2024/04/25 18:15:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す