CBRより

CWによるDCドラマ「ナオミ」から新たなトレーラーが公開された。「パワー」と題された新たなトレーラーではナオミ・マクダフィーが自分の本当の力を発見し始めている。

トレーラーはシリーズのエグゼクティブ・プロデューサーであるエイヴァ・デュヴァーネイがナオミの魅力について紹介し、「ナオミはかなり人気がある。彼女は太平洋岸北西部のポート・オズウィーゴという小さな町に住んでいて、とてもクールな仲間を持ち、おしゃれな服装で、コミックが大好き。実際、彼女はスーパーマンのコミックが大好き。ある日、彼女の町でクレイジーなことが起こり、彼女はなぜそんなにコミックが好きなのか、なぜ特にスーパーマンが好きなのかを知ることになるのだが、それは彼女の心を揺さぶり、誰も想像できないような地震的で宇宙的なものだった。自分の考えていることをすべて信じてはいけない。それがナオミのテーマ。」と述べている。

DCのキャラクターをベースにした「ナオミ」は、脚本と製作総指揮をエイヴァ・デュヴァーネイとジル・ブランケンシップが、製作総指揮をARRAYフィルムワークスのサラ・パールマン・ブレムナーとポール・ガーンズが担当している。パイロットエピソードの監督および共同製作は、アマンダ・マルサリスが担当した。このシリーズはARRAYフィルムワークスがワーナー・ブラザース・テレビジョンと提携して制作するもの。

ドラマ「ナオミ」は2022年1月11日より米放送予定。

created by Rinker
¥2,288 (2024/03/28 04:10:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,366 (2024/03/28 14:29:36時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す