CBRより

映画「バットガール」の主演レスリー・グレイスは、「バットマン」俳優のマイケル・キートンを迎え入れた。

「バットガール」へのキートンの参加についてThe Hollywood Reporterが発表したことに応えて、グレースは「バットがバッグから出た。」とコメントした。キートンの参加は、先日、「バットガール」のキャストの1人として彼の名前が記載されたことを通じて明らかにされ、彼がダークナイト役を再び演じるのではないかという憶測を呼んでいる。

バットガール以外にも、キートンは「ザ・フラッシュ」でバットマン役に復帰し、主演のエズラ・ミラーやDCEUバットマンのベン・アフレックと共に主演を務める予定。しかし、アフレックは最近、制作中にキートンに会わなかったと明言している。

映画「バットガール」はHBO Maxにて配信される予定で、脚本をクリスティーナ・ホドソンが執筆し、アディル・エル・アルビとビラル・ファラーが監督を務める。レスリー・グレイスが主演として正式にキャストされており、バーバラ・ゴードンを演じることになる。

映画「バットガール」のリリース日は未発表。

created by Rinker
¥1,528 (2024/04/25 12:01:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,024 (2024/04/25 12:45:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す