CBRより

DCエクステンデッド・ユニバースの設計者ザック・スナイダーは、クリスマスを祝してベン・アフレックのバットモービルの新しい写真を公開した。

スナイダー監督はソーシャルメディア「Vero」にて、これまで頻繁に作品の写真や舞台裏を公開しており、新たなにオーロラを含む冬景色を背景にしたバットモービルの姿を公開した。キャプションには、「クリスマス バットモービル」とコメントしており、DCEUのバットモービルであることは間違いないが、この写真自体は特定の映画のものではないようだ。

2013年、スナイダー監督はクラーク・ケント/スーパーマンを中心とした映画「マン・オブ・スティール」でDCEUを始動させた。その後、2016年の「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」で監督に復帰した。その後2017年の「ジャスティス・リーグ」ではスナイダーが制作の途中で辞任し、ジョス・ウェドンが後を引き継いで大きな変更を加えられた。

ファンはスナイダー監督のオリジナルのビジョンを復活させるためのキャンペーンを開始し、ワーナー・ブラザースは2020年にザック・スナイダー監督による「ジャスティス・リーグ」を正式に発表し、HBO Maxにて配信された。

created by Rinker
¥399 (2024/04/19 12:02:15時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/18 14:34:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す