CBRより

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」でメイ・パーカーおばさんを演じているマリサ・トメイが、自分のキャラクターを女性とデートさせたかったと明かした。

Geeks of Colorとのインタビューで、トメイはスクリーン上でのメイおばさんとハッピー・ホーガンの関係について質問され、ジョン・ファヴローの仕事を賞賛した後、トメイはメイおばさんとハッピーの関係が、もともと彼女がキャラクターに望んでいたものではなかったことに触れた。トメイは「ある時、これはハッピーのアイデアが出る前、メイが女性と一緒にいるべきだと感じた瞬間があった。ベンがいなくなった今、彼女は誰と一緒にいるべきなのか、私たちはそのことを話していた。それで、実はソニーのエイミー・パスカルをガールフレンドにしたかった。私は『誰もエイミーを知らなくていい。私がシーンに出て、彼女がそこにいて、私はただやあ』って感じで、さりげなくねいるだけでいい。」と述べている。

トーメイは2016年の「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で初めてメイおばさんを演じ、その後、2017年の「スパイダーマン:ホームカミング」、22019年の「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」にも出演している。「ファー・フロム・ホーム」で、メイはハッピー・ホーガンと関係を築き、彼はその関係が真剣なものだと思っていたが、彼女はそれをむしろ浮気だと特徴づけた。「ノー・ウェイ・ホーム」への出演に続き、トメイが次にマーベル・シネマティック・ユニバースに登場するとしたら、いつなのかは不明である。

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』でピーター<スパイダーマン>はミステリオを倒したが、彼が遺した偽映像をデイリー・ビューグルが公開したことで、ミステリオ殺害の嫌疑をかけられる。ピーターがスパイダーマンの正体であることも暴かれてしまい、彼の生活は一変してしまう──

映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」は2021年1月7日に日本公開予定。

created by Rinker
¥100 (2024/03/29 06:13:22時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥100 (2024/03/29 09:45:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す