Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ホークアイ」の主演のヘイリー・スタインフェルドは、シリーズのお気に入りのシーンについて明らかにした。

Entertainment Tonightとのインタビューでスタインフェルドは、シリーズのお気に入りのシーンについて尋ねられ、「第3話のカーチェイスは・・・ジェレミーと私とで、人生で最高の時間を過ごした。最初のテイクを撮影したとき、文字通り『ああ、これが私がこれをやった理由だ』と思った。これはMCUの一部なんだと。」とスタインフェルドは語っている。

スタインフェルドは「この番組は、地に足の着いたキャラクターと、とても人間的な感情的な会話、そしてもちろん、完璧なMCUのやり方で、カーチェイスやワイルドなスタント、戦闘シーンとのバランスがとても素晴らしい。それは私が感じた最初の瞬間の1つで、この非常にキャラクター主導の世界にいたのに、このカーチェイスの真ん中に放り込まれ、それはまさに最も壮大なものだった。」と続けた。

カーチェイスの撮影体験を語った後、スタインフェルドはアクションは少ないものの、同様に印象的なシーンについて話した。それは第5話でのフローレンス・ピュー演じるエレーナがケイトの家にやってくるシーンで、「あのシーンでは、フローレンスが信じられないほど素晴らしい。あれは本当に特別で、演じていて楽しかった。」と述べている。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』後のニューヨークが舞台。
アベンジャーズを辞めたい男・ホークアイのただ一つの願いは、家族と平穏なクリスマスを過ごすこと。
けれども、彼の過去に関わる事件が起こり、トラブルに巻き込まれていくことに…。
アベンジャーズになりたい若き弓の使い手、ケイト・ビショップがホークアイの戦いに加わるが、果たして彼はニューヨークを舞台にした壮大な戦いを切り抜け、クリスマスを無事迎えることができるのか。

「ホークアイ」はDisney+(ディズニープラス)にて配信中。

created by Rinker
¥519 (2024/04/17 05:50:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す