Comicbook.comより

DCコミックスの映画「ブルービートル」の主演ショロ・マリデュエニャは、すでにそのコスチュームを試着したという。

マリデュエニャはUSA Todayとのインタビューで、すでに新しいコスチュームの初期バージョンを着用する喜びを味わっていると語った。マリデュエニャは「スーツのフィッティングを2回行った。実際に撮影を開始するまでに、私がもっとたくましくなっていることを期待しているようだ。しかし、スーツを見たけど、すごくいい感じだよ。この映画は劇場公開もされることを考えると、DCコミックのファンにとっては、さらにエキサイティングな時間だ。」と述べている。

コミックではブルービートルの化身がいくつか登場しているが、本作ではハイメ・レイエスが中心となる。キース・ギッフェン、ジョン・ロジャース、カリー・ハムナーによって作成されたハイメは、2006年の「インフィニット・クライシス」#3でデビューし、エイリアンのスカラベを介して彼の力を受け取る。アニメにも登場しており、ゲームシリーズ「インジャスティス」ではファンの間で人気を博していた。映画「ブルービートル」は当初、HBO Maxでの配信予定だったが、昨年12月に劇場での公開に変更された。

映画「ブルービートル」の2023年8月18日より米公開予定。

created by Rinker
DC Comics
¥2,639 (2024/03/28 13:42:55時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
DC Comics
¥1,374 (2022/07/08 11:44:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す