公式より

マーベルは新たなワンショット「ドクター・ストレンジ:ネクサス・オブ・ナイトメアズ」を発表した。ライターのラルフ・マッチオとアーティストのイブラヒム・ムスタファによって描かれ、語られなかった過去の冒険となり、ストレンジはナイトメアとバロン・モルドの2人を相手にすることとなる。

公式の概要によると「ドクター・ストレンジの最も恐ろしい2人のヴィラン、ナイトメアとバロン・モルドが登場し、ドクター・ストレンジの偉大な技の数々を披露する『クター・ストレンジ:ネクサス・オブ・ナイトメアズ』は、ドクター・ストレンジの独特の神秘的世界へ入る完璧な入口となるはず。マーベルの伝説的人物ラルフ・マッチオと新星アーティスト、イブラヒム・ムスタファの手によるこの壮大な物語は、夢の領域への魅力的な冒険で、この象徴的キャラクターの長年のファンを魅了し、そこから目を覚ましたくなくなることを約束する!ドクター・ストレンジの夢にナイトメアが侵入し、恐ろしい悪夢に変えてしまった。この暗い感情は今やドクター・ストレンジの目覚めの生活の隅々にまで浸透し、彼は弱くなり、領域を守ることができなくなった。そして今、バロン・モルドとナイトメアの襲撃が始まろうとしている。スティーブンはナイトメアの支配を振り切ることができるのか?それとも、世界はナイトメアの夢の領域から永遠に失われるのか?」という。

「ドクター・ストレンジ:ネクサス・オブ・ナイトメアズ」#1は4月20日より発売予定。

created by Rinker
¥2,910 (2024/04/24 17:13:02時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す