Comicbook.comより

※注意:以下、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のネタバレが含まれます。

Netflixのマーベルドラマシリーズ「アイアン・フィスト」と「ディフェンダーズ」でコリーン・ウィング役を演じたジェシカ・ヘンウィックは、まだキャラクターの再演の可能性を残すために「シャン・チー/テン・リングスの伝説」のシャーリン役を断ったという。

ヘンウィックはThe Hollywood Reporterとのインタビューで、ヘンウィックは「シャン・チー」ではなく「マトリックス レザレクションズ」を選んだ理由を聞かれ、「もし私が『シャン・チー』をやったら、事実上コリーンを眠らせてしまうことになる。それは主な要因ではなかったが、それは間違いなく会話の中で出てきた。私はコリーンを愛している。彼女は私の人生を変えてくれた。もちろん、彼女をもう一度見る機会があればそうしたいが、それがどの程度可能性があるかは分からない。チャーリー(・コックス)は何年も前にその機会を知っていた。彼はすでにそのことを知っていた。コリーンとの計画があれば、私はそれをもう聞いていると思う。」と述べている。

コリーン・ウィングは1974年の「マーベル・プレミア」#19で初めてコミックに登場し、その後、コミックタイトル「アイアン・フィスト」の脇役になった。ウィングは実写では「ルーク・ケイジ」シーズン1フィナーレで紹介された。アイアン・フィストでは、ニューヨークのチャイナタウンにある道場の師範として、ダニー・ランド/アイアンフィストと組んで、犯罪組織ザ・ハンドと戦うという大きな役割を担った。

ドラマ「アイアン・フィスト」はNetflixにて配信中。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥4,121 (2024/03/28 06:48:08時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/28 13:14:54時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す