Comicbook.comより

Disney+(ディズニープラス)に「ザ・ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー ホリデー・スペシャル」は今年12月に公開される予定だが、監督のジェームズ・ガンによるとまだ撮影が開始されていないという。ガンはロサンゼルス周辺で新型コロナウイルスのオミクロン株が増加していることが、スペシャルの制作をさらに遅らせることになったことを明らかにした。

ガンはColliderとのインタビューで、「まだ撮影はこれからだよ。ロサンゼルスである日撮影する予定だったんだけど、オミクロンが多すぎて撮影できなかった。それに合わせないといけない。まだ始めていない。私は興奮している。楽しいよ。」と語っている。

さらにガンは、「ホリデー・スペシャルは・・・私がそれを書いたにもかかわらず、彼らがホリデー・スペシャルのための脚本をどれだけ好きか熱弁をふるうので、私はほとんどそれに嫉妬しているようなもの。私は『まあ、待って。私は2年間かけてこの映画を作ったんだ。あなたは私が文字通り短時間で書いたホリデースペシャルを愛してくれている』という感じ。しかし、本当に面白くて、本当に良い作品なんだ。」と述べている。

映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー Vol.3」は2023年5月5日より米公開予定(日本では2023年4月を予定)。監督:ジェームズ・ガン、出演:クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、ヴィン・ディーゼル、ブラッドリー・クーパー、カレン・ギラン、ショーン・ガン等、配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

created by Rinker
¥509 (2024/03/28 18:38:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す