CBRより

ジェームズ・ワン監督が2018年に公開したDCエクステンデッド・ユニバース映画「アクアマン」の続編となる「アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム」の撮影完了を祝った。

2021年12月9日に「アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム」の主演ジェイソン・モモアは、ハワイでの撮影を終えたことを発表した。ワン監督はカリフォルニアでの実際の撮影最終日を祝うため、モモアと共演するパトリック・ウィルソンと共に写った写真をInstagramで公開した。ワンは「そして最後に、最後に、最後に、2人の紳士とマリブでアクアマン2の実際の最終日の写真。そう、この映画ではとても濡れるんだ、たくさんね。この映画で一生懸命、疲れを知らずに働いてくれた素晴らしいスタッフ全員に1000の感謝を捧げる。特に、この映画の95%を撮影した英国での撮影にね。本当に、私が一緒に仕事をする幸運に恵まれた最高の職人や工芸家たちだ。そして、ハワイとロサンゼルスの素晴らしいチームにも大きな賛辞を送りたい。」と述べている。また、ワン監督によると、ロスト・キングダムが実際に公開されるまでには、まだ「長い道のり」があり、「この小さな映画を皆と共有するのが待ち遠しい」と語っている。

2018年に公開された1作目の「アクアマン」では、ジェイソン・モモア演じるアーサー・カリーが、アトランティスの正当な王となるべく、オーシャン・マスターとブラックマンタに挑んだ。モモアは2019年にも、より多くのクリエイティブな意見を取り入れたと説明している。

映画「アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム」は2022年12月16日に米公開予定。

created by Rinker
¥1,528 (2024/03/28 20:21:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/29 11:45:25時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す