CBRより

映画「ソー:ラブ&サンダー」に出演するテッサ・トンプソンが、ヴァルキリーの能力について新たな見解を示した。

トンプソンはWマガジンとのインタビューで、「正直言って、彼女は奇妙な能力を持っている。彼女は誰かが死にそうなのを察知して、その人をヴァルハラ(死後の世界)に連れて行く。彼女は人を蘇らせることができる。しかし、彼女が人を蘇らせるとき、時にはその人の体の中に入ってしまうこともある。それは奇妙なこと。かなりエロティックになる。そして、彼女は超人的な力を持ち、本質的には神。」と述べている。

ヴァルキリーはまだマーベル・シネマティック・ユニバースでこれらの力のいくつかを発揮していないが、そのほとんどは彼女のコミックでの力と一致する。特筆すべき例外は、他人を蘇生させ、その身体に宿る能力で、これはこれまでの描写で行ってきたことではない。

映画「ソー:ラブ&サンダー」はタイカ・ワイティティが監督し、クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、テッサ・トンプソン、クリスチャン・ベールエアに加え、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」メンバーも出演予定。

映画「ソー:ラブ&サンダー」は2022年7月8日より米公開予定。

created by Rinker
¥2,546 (2024/03/29 13:45:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/03/29 13:15:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す